SSブログ


クッションカバー [キャンペーン]

無印良品のネットストアで、たしか新規登録キャンペーンか何かをやっていて、500ポイントをいただきました。いつもの通り有効に活用させていただこうと思って、送料を調べてみたら、最低でも525円くらいだとか・・・。こりゃ駄目だな・・と思ってたら、確か送料も無料になるキャンペーンでした。

で、交換したのはこちら。

13042600.jpg
クッションカバー


クッションカバーです・・・。無印のサイトの写真はクッションが入った状態で撮影されていて、ちょうどPC用の椅子のクッションを変えたいなぁと思ってたところだったので、よく見ずにクッションかと思ってひょいひょいと購入してしまいました…。

で、届いたのがクッションカバー。「うぇ~~?」と思って、マイページにアクセスしてみたら、確かに「クッションカバー」と書かれてました。と言うことで、クッションカバーです。これだけでは使えないので、中に入れるクッションを無印の店舗まで買いに行ってしまったのでした。

ちなみに、このクッションカバーは結構しっかりしていて気に入っています。まあ、購入するときはお気をつけて。と言うミスをする人は少ないとは思いますが・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0