SSブログ


カラーボックス用収納具 [キャンペーン]

前の引越しの時も取り上げたのですが、ベルメゾンでは「新生活お祝いポイントicon」と言って、引越しした際にお祝いポイントのページicon経由で住所変更をすると1000円分のポイントをプレゼントしてくれます。まあ、今年の引越しでもきちんといただいたんですが、それでこちらを交換させてもらいました。

13051000.jpg icon
カラーボックス整理箱引き出しセット


写真の左下あたりを見ていただけると分かりますでしょうか? カラーボックスの中段が重さでいかれてしまっていて、中段が使えない状況でした。その中で見つけたのがこちらの商品ですが、まあ、おかげで有効活用できる様になりましたね。

ちなみに、このセットは支えが厚紙になっています。ので、重いものは基本的に入れられません。また、写真では長引き出しを下に持って来ていますが、これでは支柱が少なすぎて強度的にいまいちでした。ベルメゾンの写真iconの通り、長引き出しは上に配置するのがいいと思われます。と言うか、私はそういう風に変えました。

まあ、なかなかいいものでしたので、興味のある方はどうぞ。



ベルメゾンネット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0