SSブログ


フライト(FLIGHT)- 東京楽天地 [結果報告]

東京楽天地の優待で「フライト」を見てきました。ずいぶん前なんですけどね・・。


操縦の腕前はすごいものの、アルコール中毒でそれを自覚していない機長が遭遇してしまった事故とその後の顛末を描いたドラマと言う感じでしょうか。アル中、ヤク中に対する啓蒙の様な感じもありましたかね。中毒になってても本人はそれを自覚してないし、なると大変よ。みたいな。

まあ、興味深い内容でしたので、ご覧になってみてください。

映画の優待が使える環境になったため、ちょっといただきものがたまり気味です。なので、今月はがんばって週2回の更新にトライしてみようかと思います・・・。できるかな・・?



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0