SSブログ


キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け(ARBITRAGE)- 東京テアトル株主優待 [株主優待]

今月は週2回の更新を続けていますが、やっぱりはきついですねぇ・・。後2週間を何とか乗り切れるか・・? 今回は、東京テアトルの優待で見てきた「キング・オブ・マンハッタン」です。ロマンス系以外でリチャード・ギアを見たのは初めてです。これはドラマでした。

ビジネスで成功を続けていたリチャード・ギアが、起こしてしまった失敗を隠蔽し、なんとか巻き返しを図ろうと(スマートに)奮闘しますが、落ち目の時は悪いことが重なるもので、なかなか思うようにいきません。それでも、持ち前のガッツであきらめることなく行くところは、さすがビジネスで成功した人って感じでしょうか・・。

リチャード・ギアがよかったです。これまで結構食わず嫌いなところがありましたが、今後も彼の映画を見てみたいなと思った一作でした。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0