SSブログ


プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ(THE PLACE BEYOND THE PINES) [試写会]

どこのサイトで当たったのかがよくわからなかったんですが、渋谷で行われた「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」の試写会を見てきました。

二人の男とその息子たちがそれぞれの父親に憧れを抱き、理想の男性像(と言うか、父親像?)を追い求めるという感じでしょうか。割と複雑にそれぞれの関係と感情が入り組んでいる内容でした。多少重めですかね。

いい映画でしたので、興味のある方はぜひご覧ください。で、試写会は久しぶりでしたが、やっぱりいいですねぇ。ちょっと応募数を増やそうかと思い始めました。




   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0