SSブログ


さよなら渓谷 [試写会]

13083000.jpg
先日の「ハード・ラッシュ」に続いて試写会です。こちらは舞台挨拶付きで監督、主演俳優・女優が登壇いたしました。と言っても、映画はいつも後ろの方の席で見るので、舞台の上の人は豆粒の様だったんですけどね。

さて、本題の映画は真木よう子主演のドラマでした。静かな渓谷の中で過ごす俊介とかなこでしたが、けだるい感じで仲は良さそうでしたが笑顔はなく、なんとなく無為に毎日を過ごしている様子です。そんな中、隣の部屋で子供が殺害される事件が発生し、子供の母親が逮捕されてしまいました。

他人事で見ていた二人でしたが、ある日、俊介に事情聴取の声がかかります。逮捕された母親が殺害の原因に隣の俊介との不倫関係があると証言したからでした。俊介は事情聴取に対し、母親の証言を否定していましたが、そのうち、かなこが俊介と隣の母親との不倫関係について警察に通報してしまうのでした・・。

ま、なかなか不思議な感じで冒頭は入っていきましたが、俊介とかなこの過去がわかるにつれ、映画にのめりこんで行ってしまいました。そして、ラストはどうなるんでしょうという感じのいい映画でしたので、まだやっているところがあれば、ぜひご覧になってください。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0