SSブログ


関根珈琲コーヒー豆 500g [キャンペーン]

前回のホットペッパーと同じリクルートが運営しているポンパレから、「抽選でポンパレ限定ポイントを特別にプレゼント」してくれるとの事で、ポンパレで利用できるポイント1,000ポイントをいただきました。・・・のはいいんですが、特に応募もしてないし、「ポンパレ」って何????

見てみるとクーポン販売のサイトの様でした、クーポンか・・と思ってみていた所、物販もやってました。で、1,000円で購入できるものは無いか〜と探して、買った(と言うか交換した)のがこちら。

13112400.jpg
プレミアム・モカブレンド


関根珈琲のコーヒー豆です。私は「プレミアム・モカブレンド」と言うのを500g買ったのですが、該当するものがもう無いみたいですね。

前のお食事券もそうですが、かなりタナボタ的な感じがするので、今後もこう言うポイントプレゼントは見逃さない様にしておこうと思ったりしたのでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0