SSブログ


カレンダー2014 [いただきもの]

更新しなければ!と言う強迫観念から、毎年恒例のカレンダーの紹介を忘れてました。年頭からグダクダですね・・。ちなみに、このブログはとうとう7年目に突入します。このまま10年目までいけるかな・・・?

カレンダーは基本的にもらったもので済ませてるんですが、今年も3つです。

まずはこちら。

14011500.jpg
アマナホールディングス


昨年も利用していたアマナホールディングスの株主優待です。アマナのものはおしゃれでいいんですが、週が月曜始まりなんですよねー。やや見にくいです。

続いてこちら。

14011501.jpg


14011502.jpg


ドコモショップでのいただきものです。写真を二つ並べましたが、2つくれたわけではなくて、リバーシブルになっていました。私は見易さ重視で裏側利用ですね。

そしても一つはこちら。

14011504.jpg
能美防災


能美防災さんが実施されていたカレンダープレゼントでいただきました。と言う事で懸賞に当選ですね。毎年カレンダープレゼントは応募してるんですが、久々に当選しましたね。

と言う事で、今更ですが今年も宜しくお願い致します。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0