SSブログ


そして父になる - 東京テアトル優待 [株主優待]

久々の映画です。東京テアトルの優待で「そして父になる」。福山雅治主演です。

割とヘビーな内容でした。6歳まで割と厳しめに育てていた息子が実は生まれた直後に取り違えられた他人の子だと突然病院から知らされます。そこから自分の本当の息子や相手側の家族とのやり取りが始まるのですが、それまで比較的順調に自分のペースで進められていた人生がなかなかそうもいかなくなります。そう言う中から、これまでわかってなかった息子の気持ちや、自分の行いの色々なとらえられ方などいろいろと新しい経験をしていく事になるのでした。

一応、こう言ったケースは、父親も母親も両方とも負担がでかい上に、子供が一番影響が深いと思いますし、映画の中でもそれぞれの苦悩が出ていましたが、タイトルの通り、主眼は父親です。まあ、私は涙ぼろぼろでした。

ぜひ、泣いてください。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0