SSブログ


無印良品こたつ長方形ダークブラウン [結果報告]

昨年末、と言うか昨年のクリスマス。会社が運営している親睦会(祝い金等の支給を行う組織)から、クリスマスプレゼントと称して1万円の商品券を頂きました。と言うとすげぇと思われるかも知れませんが、実際には運営費の余剰金の還元ですね。

さて、1万円ですが、ちょうどローテーブルが欲しいなと思っていたので、見に行ったところ、商品券が使用できる百貨店ではローテーブルと言えど、1万円では売ってません・・・。どうしようかとぶらぶらしていたところ、百貨店内に「無印良品」が店を構えてました。そこで商品券が使えるかどうか確認したところ、使えるとの事。ちょうどいい価格のものがあったので、こちらを購入しました。

14060700.jpg
部屋が散らかりまくってますが・・


テーブルと言いつつ、買ったのはこたつです。まあ、こたつ布団を使わなかったら普通にテーブルとして使えるからいいかと思い買ってしまいました。

落ち着いていて気に入っているんですが、すごく重いです。下側はそうでもないのですが、天板がやたらと重い。スペックを見たら、21kgだそうです。こたつ布団を持ってないので、冬にもかかわらず、こたつとしては使用していませんが、まあテーブルとしては十分ですね。

ちなみに、1万円では足りなかったので、財布の中に入っていた、たぶんこれこれを付け足して、送料は自腹で購入致しました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0