SSブログ


永遠の0 - 東京テアトル優待 [株主優待]

東京テアトル優待で「永遠の0」を見てきました。反戦映画でしたね。と書くと単純すぎるのですが、戦争のばからしさ、関わる人の苦悩を中心に描かれていました。



テアトルが半期に4回になった分を武蔵野興業で補ってるんですが、私は場所的にはテアトルの方が便利なので、やっぱり早くもとに戻して欲しいなぁと感じている今日この頃でした。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0