SSブログ


WORKERS LABEL 反射ライン付ベルトクリップ小物ケース CL-3 [ポイント交換]

ずいぶん前になるのですが、夏に向けて薄着になるとともに、Wi-Fiルーターをどういう風に持ち歩こうかと悩んでました。で、Amazonで探してると1,000円ちょっとであったので、永久不滅ポイントをAmazonギフトに交換して、余っていたギフトと合わせて購入しました。

14111100.jpg
裏にはベルトクリップあり


スマホかiPod touchとWM-3600Rを同時に入れればと思って、2台入るものを交換しましたが、デカすぎ・・・。結局普段の利用には使えなくて、今は会社の携帯をカバンに入れる前にこれに入れると言うような使い方をしています。

まあ、本来狙ってた使い方とは外れますが、いろいろ流用はできそうなんですけどね。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0