SSブログ


ノートカバー、ノートPCケース、キッチン手袋 [ポイント交換]

今回は、今年初めてのいただきものになります。と言っても、いただいたと言うより、高くないものだったので、ポイント交換にしたと言う感じなんですが・・・。永久不滅ポイントをAmazonギフトに交換して購入しました。

で、交換したのは次の3品です。

17011600.png
A6ノートカバー


こちらノートカバーです。電子ノート(WG-N20-B)と言うものを使っているのですが、標準添付のカバーがしっかりしたものであるものの、デザインがいかにも標準添付のものという感じで、普通の外観に変えたいなぁと思ってました。で、買おうと思って探していたわけではないのですが、たまたま目について欲しくなってきたので、入手した次第です。

カバーしか頭になかったのですが、実際の商品名はカバーノートでリングノート付きでした。ま、それは別途使うことにします。

17011601.png
ノートパソコンケース


で、次はノートパソコンケースです。10インチのノートパソコン(と言うかキーボード付きWInタブレット)を持っているのですが、普通に持ち歩けるケースを持っていなかったので、何かケースが欲しいなぁと思っていたのでした。こちらは、ずいぶん前に見つけたのですが、いかんせん、Amazonは2,000円未満の買い物は送料がかかるとのことで、ずっとほっていました。が、先ほどのカバーも欲しくなったので、同時に手に入れた次第です。

Amazonベーシックの製品なのですが、フェルトだけでできているものと思っていたところ、中側に柔らかめの布が縫いこんであり、本体に傷がいかない様になっていてとてもいい感じです。ノートPC用のケースを探している方がいれば、これはかなりお買い得な気がします。

17011602.png
キッチン手袋


私、お肌がかなりデリケートで、洗い物をするときはキッチン手袋をしているのですが、Amazonでこういったものを購入するつもりは全くなかったものの、いつも買っているものより異常に安かった(1/5程度)ので、思わず合わせ買いしてしまいました。使ってみないとわかりませんが、品質に問題なければ、今後も買いたい気もしています。まあ、毎回合わせ買いするのも大変そうなのでどうなるかわかりませんが・・・。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0