SSブログ


のれん&グリル専用深型トレイ - 千趣会優待 [株主優待]

今回は、千趣会の優待でベルメゾンネットにて交換したこちら。

20062900.jpg
のれんと深型トレイ


のれんは以前、ポイント交換したストリングカーテンと言うを7年近く使っていたのですが、最近絡まりがひどくて、めんどくさくなってきたので、交換用に購入しました。

実際に吊るした感じがこちら。

20062901.jpg
周りがあまり綺麗でないのでギリギリの写真


枠は幅約70cmなのですが、70cmののれんが無くて、80cmのものを購入して吊るしています。まあ、問題ないですね。

も一つは、グリル用の深型トレイ。何かないかなぁと探していたところ、ほとんど使っていないグリルを活用できるアイテムを見つけたので買ってみました。まあ、何に使うかわからないのですが、個人的には高温を生かしてフライドポテトでも作れないかなと思っています。



ベルメゾンネット    iconicon 刺し子デザインの綿混生地のれん icon
iconicon 魚焼きグリルを活用できる深型トレイicon




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。