SSブログ


ヒビノ オリジナル・タオル - ヒビノ議決権行使土産 [いただきもの]

今回は、ヒビノの議決権を行使したことに対するお土産ということで、こちら。

20072300.jpg
首掛けタオル


今年はどの企業も株主総会への参加は遠慮して欲しいとのことで、実際今年は一つも参加してないのですが、ヒビノさんはその代わりということで、郵送でも議決権を行使していただければお土産を送りますとのことでした。

で、タオルをいただいたのですが、普通のタオルではなく、首掛け用のタオルの様です。UV CUT 91%と言うことも含め、まあ物も良さげなんですが、いかんせん外に行くときに首にタオルを巻く習慣がないので、使い道がなさげです・・。が、なんか使えないか検討中。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。