SSブログ


なめらかファイバーラグ - スクロール優待 [株主優待]

今回は、スクロールの優待でこちら。

20081100.jpg
ラグ


スクロールは半期ごとに、幾つかの関連サイトで使える500円及び、2,000円分のポイントをいただいているのですが、有効期限に幅があることもあり、送料の関係もあって、年に1回2,500円分のポイントとして使っています。

私は、毎回「生活雑貨」と言うサイトで買い物してるのですが、今回は夏用になめらかファイバーラグを交換しました。

見た目は暑苦しそうなんですが、一応夏でも使えると言う謳い文句だったので選んでみたところ、実際、暑い感じはなく、気持ち良くていい感じです。ホットカーペットにも対応してるとのことなので、冬場もこれを使おうかなと検討中。付属のカーペットがだいぶ古びてきてるんで・・。



生活雑貨

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。