SSブログ


竹炭衣類整理袋(小) - 千趣会優待+永久不滅ポイント [株主優待]

今回は、千趣会の優待券と、それだけでは足りなかったので、永久不滅ポイントで不足分を補填した形でベルメゾンで購入したこちら。



衣類は本当に着れなくなるまで捨てない方で、ちょこちょこ追加した分で収納場所が溢れてきてしまったので、季節外れになったものを退避させる用に交換しました。普通は優待の範囲内で収まるものを交換するのですが、今回は品物先行だったので、足りない分を永久不滅ポイントで補填した感じです。

この整理袋ですが、最初は(大)にしようかと思ってたところ、コメントを見ると(小)で十分みたいな意見が多かったため、(小)にしときました。結果、まあ十分でした。結構大きい。

ちなみに、中はこんな感じです。

20092500.jpg
仕切りで3スペースに


冬のセーターや部屋着を退避したのですが、なんか、一部入れっぱなしになる予感。



icon icon 竹炭衣類整理袋 icon

ベルメゾンネット


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。