SSブログ


カゴメ飲料一式&ノート - カゴメ株主優待 [株主優待]

更新をさぼっていたら、先月、今月と結構優待が届いたので、今日から怒涛の更新で今年のいただきものは今年中に紹介したいと思います(カレンダーは除く)。

と言うことで、今回は、カゴメの優待でこちら。

20121900.jpg
飲料一式&ノート


カゴメは確か優待制度が変更になって、これまでは半期に一度だったものが年一回に変わってしまいました。その代わり、一回の?円相当の額が増えたんですが、コロナのあおりか、今年は飲料一式・・・。カゴメにはどちらかと言うと調味料を期待しているのですが、飲み物でした。最近飲み物系の優待は会社に持って行って飲む様にしてるので、年中それを維持しようと思うと、全然数は足りて無いんですけどね・・。飲料系の優待も増やすか・・?

後、ノートです。紙のノートはなんだかんだで手元に増えてきてるんですが、基本デジタル派なので、全く使っていません。でも、せっかくだから、用途を決めて何か残すために書き込む様なことをしようかなぁと思案中。hontoのポイント交換で、ボールペンも増えてますしね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。