SSブログ


手延べそうめん 揖保乃糸 - ラオックス優待 [株主優待]

少し間が空いてしまいました。1月に頑張った分、2月に物がなくて更新できなかったところ、3月からはいくつか来てたんですが、更新がめんどくさくなって、4月も更新なしで、結構溜まってきたので、ゴールデンウィークに更新しようと思ってたら、ゴールデンウィークもだらだらと過ごして結局、今日になってしまいました。

と言うことで、今回はラオックスの優待でこちら。

21050500.jpg
揖保乃糸


ラオックスは、確かカタログからの選択で、他に何があったのか忘れましたが、素麺もたまに食べたくなるので、選択しました。
多分、5束くらい入っている箱ですが、これだけあれば、一年持つ気がします。


溜まっている分の更新に加えて、これから優待が続々届くと思うので、しばらく更新が続けられると思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。