SSブログ


大庄グループ飲食券3000円分 - 大庄株主優待 [株主優待]

今回は、大庄の優待でこちら。

21072300.jpg
ご飲食券500yen x 6枚


年2回、3kgづつ割と好きなタイミングでの申し込みができる非常に重要な(と言うか主力の)優待だった大庄ですが、コロナの影響でとうとう食券になってしまいました。元々はカタログからの選択だったので、米が多い時は他のものも選択できましたし・・。

写真を撮るのを忘れていて、財布に入れてたので、ちょっとひん曲がっています。職場の近くに大庄があるので、ランチで使おうかと思っていたら、コロナの影響で当面休業中だったりします・・。

コロナが落ち着いたら前のカタログに戻して欲しいけど、業績が回復するまでは無理かな・・。それより、当面の米が現状で足りるのか結構微妙。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。