SSブログ


喜多方ラーメン「さくら亭」15食分 - ヒビノ株主優待 [株主優待]

今回は、ヒビノの株主優待でこちら。

21112400.jpg
ラーメン15食分


ということで、写真ではわかりにくいかもしれませんが、ラーメンの生麺とスープのセットで15食分です。スープは醤油、塩、みその3種類です。

ヒビノはカタログからの選択なんですが、昨年何もらったかなと思ったら、うどんでした。一応、米の枯渇危機に備えてこちらを選んだんですが、今年はうどんがなかったんですかね・・。うどんがあったら、そっちを選ぶ様な気もします。

・・が、生麺なので先に食べようかと思って食べてみたところ、とても美味しかったです。あんまり、ラーメンを食べる方ではないのですが、美味しいので、結構頻度が上がってたりします。来年、うどんとこれと両方あったら、ちょっと悩みますね・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。