SSブログ


クリアアサヒ24本 [懸賞]

はい、ペースを上げて更新して行きたいと思います。こちらも2月頭に届いたんですが、「クリアアサヒ20,000名様に1ケース(缶350ml×24本)プレゼント」キャンペーンに当選しました!と言う事で、クリアアサヒ24本です。

0902_clasa_box.jpg
ど〜ん!と箱で到着


24本・・・。自分で応募したとは言え、普段は家では吞まないので、消費するのにいつまでかかるかな〜と言う感じです。とりあえず、冷蔵庫を一段空けて、入る分だけ入れる事にしました。吞む時に入れるとなると吞まなくなりそうなんで・・。

0902_clasa_reizo.jpg
12本投入!


と言う事で、週末におうちでごはんを食べるときは必ず吞む様にしています。でも、まだまだあります〜。ちなみに、これは第3のビールと言って、厳密にはビールではないんですが(リキュールらしい)、味はと言うと私の感覚では、ビールと変わりありませんね。


20000人でしたからね〜。またあったら、応募しよっ!


※ちなみに、箱の下に取り出し口があって、いつまでも取り出しやすい状態になる様に工夫されています。

0902_clasa_gate.jpg
ピックアップゲートと言うらしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0