SSブログ


iTunes ソングコード1曲分 [キャンペーン]

前回の記事でいただいたiTunesのソングコードを利用して、何と交換したかを報告するとダブルチャンスとしてiTunesのソングコードをもう一個くれるとの事だったので、さっそく使って、もう一個もらっておきました。

と言っても、私は普段音楽は聴かないんですけどね。

ちょっと前のと前回のに加えて、これでリンクシェアさんからは3曲いただきました。iTunesプッシュ中の様ですね。ちなみに、iTunesでは一回でも曲を購入(ソングコード利用を含む)すると、毎週一曲、お勧めの(と言うか、新人の?)曲をフリーでダウンロードできます。ま、聞いた事の無い曲を発掘されたい方にはお勧めかもしれません。

 iTunes Store(Japan)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0