SSブログ


南極料理人 - 東京テアトル株主総会試写会 [試写会]

先日(と言うか、先月?)、東京テアトルの株主総会に出席しました。株主優待が映画鑑賞券なので、総会でも映画の鑑賞券がもらえるかな〜と思って出席したんですが、想像通りいただけました。で、それに加えて総会後に試写会まで開催していただけるとの事、こちらは予想外。お題は以前、エキストラで参加した南極料理人」でした。

おぉ〜っ!と、観に行こうと思ってたので、ラッキーでした。予定外でしたが、当然観ました。ちなみに、株主総会後、お昼をはさんでの上映だったので、パンとジュースを配ってくれてました。

0906_theatre_lunch.jpg
立ち食いでした・・。


映画は南極越冬隊の生活が淡々と描かれている感じですかね。小さい事件あり、お笑いありで、可もなく不可もなくと言う感じでした。個人的にはきたろうが味があってよかった気がしますが、主役の堺雅人がすごくいい人に描かれていたので、ファンの方にはとってもいいんじゃ無いでしょうか。

南極料理人 サウンドトラック
8月公開です


で、エキストラの結果は・・・。後ろ姿ワンシーン、左前からの姿ワンシーンで、1秒間ほど写ってました! 焦点が出演者に当たっていたため、私の映像はぼけぼけでしたが・・。


あれから、他のエキストラには参加してませんが、また機会があれば、参加したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0