SSブログ


トアルコトラジャコーヒー粉&有機栽培珈琲ドリップ - キーコーヒー株主総会おみやげ [いただきもの]

キーコーヒーの株主になってから、もう2年も経つ様ですが、今年はじめて株主総会に行ってきました。

到着した会場では、飲み物とお茶請けのお菓子が配られていました。飲み物は当然コーヒーがメイン。ホットだけでなくアイスも用意されていたので、私はアイスコーヒーをいただきました。が、このアイスコーヒーがすごく美味しかったです。トアルコ・トラジャのアイスコーヒーの様でしたが、氷も入ってなく、そんなに冷えているわけではないのにすごく美味しくてびっくりしました。入れ方が知りたいですね。

株主総会の終了後、こちらのおみやげをいただきました。

10081700.jpg
トアルコトラジャのコーヒー粉と有機栽培珈琲ドリップ


コーヒー粉とドリップです。先日いただいた優待と合わせて、コーヒー類がかなり充実している今日この頃です。




   



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0