SSブログ


ブライト・スター いちばん美しい恋の詩(Bright Star)- 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

10082000.jpg東京テアトルの株主優待券で「ブライト・スター いちばん美しい恋の詩」を見てきました。東京テアトルの上期の優待は、後残り2回です。

19世紀ごろのイギリスでのおはなしですが、実在した詩人の恋の物語です。恋と言っても、ラブコメじゃなくて完全な純愛です。純愛過ぎて、多少、女の方の方が危ない状況になってましたが、私、こう言うのはダメで、どうも眠気との戦いになってしまいました。

と言う感じなんですが、映像はとてもふわっとした綺麗な感じのものでした。まあ、そう言うのが好きな方はご覧になってもいいかもしれません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0