SSブログ


ザ・ウォーカー(THE BOOK of ELI)- 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

ザ・ウォーカー [DVD]のんびり更新していたら、紹介すべき物がたまってきたので、少し更新ペースを上げたいと思います。と言うことで、期限が7月末までの東京テアトルの株主優待で「ザ・ウォーカー」を見てきました。残り後1回です。

(たぶん)核戦争後の世界を描いたプチバイオレンス映画ですね。主人公のイーライは、理由はわかりませんが西へ向かっています。戦争後、秩序がなくなって暴力が支配する世界の中、強盗などを彼の持つ技量と特殊な能力で退けながら、さらに西へ進んでいくのでした。

と言う感じですが、まあ、世界観は結構在り来りに感じました。ただ、映像は今のはやりというか、全体的にセピア調の色になっていて、荒廃した世界をうまく感じさせてくれてましたね。ま、気になる方はどうぞ。




   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0