SSブログ


キック・アス(KICK-ASS)- 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

キック・アス DVD東京テアトルの優待で見に行った映画ですが、その前に衝撃的な事実が・・・!実は、前期の優待は8月~1月が有効期限だったのでした・・・。てっきり、2月末までと思っていたのに、2回分も無駄にしてしまいました・・。今、非常にショックだったりします・・・。

と言うことで、今期(2月~7月)の第一作目はキック・アスです。あほなコメディーを予想して見に行ったんですが、内容は結構えぐかったです。主人公のデイブ君は正義感は強いですが、間抜けな感じでまあ予想通りだったんですが、途中から出てくる他の正義の味方がどうもすごかったですね。ま、映画としては悪くはなかったんですが、ちょっと引いてしまう感じでしたかね。

R15+指定です。子供にはよくないでしょうが、大人なら楽しめる人もいると思います(と言うか、大半は私が引いた内容は特に気にしないかも・・)。既に続編の制作も話にあがっているらしいので、興味のある方はどうぞ。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0