SSブログ


千葉県産こしひかり「幽学の里米」3kg [株主優待]

半年ぶりとなるのですが、ソルクシーズの米です。

11030400.jpg
米と薄皮玄米


今回は、薄皮玄米がおまけでついていました。半期毎に稲と薄皮玄米の入れ替わりとなるんですかね。こっちの方がうれしいんですが・・・。

そう言えば、このソルクシーズですが、しばらく無配が続いていたんですが、前期から復配しています。まあ、株価は私が買ったときよりだいぶ下がってるんですけどね・・。ま、売る気はないんでいいんですが・・。業績悪化で、優待をやめる企業が多かったんですが、ここはずっと出してくれていて助かってます。この調子で株価も前の水準に戻して欲しいなぁ・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0