SSブログ


東京楽天地特別招待券 [いただきもの]

東京楽天地の株主総会ですが、今年も出席しました。そして、昨年同様、映画館の招待券と温泉の入浴券をいただきました。

11050600.jpg
ブレブレですが・・


入浴券の方は、毎年使わずじまいですが、映画館の招待券の方はまた利用させていただこうと思っています。

で、株主総会ですが、毎度の事ながら、優待の映画招待券に関する注文が出ていました。現在、半期に3枚となっています。まあ、個人的には株価を考えると、半期に6枚くらいは欲しいかなぁと思っているので、そう言う主張には同意なんですが、どうしてもこの招待券を金券屋などに売りたい人がいる様で、売りにくくしている処置に対して撤回しろとか主張されていました(直接的には「売りにくい」とは言わず、別の理由を挙げておられましたけどね・・)。それに関しては、私は反対ですね。ま、この辺の意見はどう話しても平行線に終わると思いますが・・。ただ、現状は利用しにくいので、改善の努力はして欲しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0