SSブログ


東京楽天地株主招待券 [株主優待]

前回に引き続き、東京楽天地の株主招待券です。ただし、今回は株主優待でいただいたもの。10月までに3回見に行く事ができます。

11051300.jpg
まずは、6月末までに1つ


前回の期の優待では下記のものを見させていただきました。

キス&キル アクション・ラブコメディと言う感じですかね。面白かったです。
僕が結婚を決めたワケ コメディドラマ?かな。邦題はあまり内容を的確に表していませんでした。元の題は「ジレンマ」。内容もそう言う無い様です。これも面白かったですね。
わたしを離さないで SFドラマですね。舞台はやや過去(と言うか、ほぼ現在)ですが、恐ろしい行為が国として制度化されている世界です。これはとてもよかったので、お勧めですね。


さて、今期はどうなるでしょう。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0