SSブログ


生わさび&咖喱屋ハヤシ&フルーチェバナナ&ごちそう蒸し焼き&バーモントカレー中辛&GABAN(パプリカ&シナモンシュガー)&C1000 Lemon STRONG-UP [株主優待]

年に一度のハウスの優待が来ました。

11062400.png


昨年と比べると「ウコンの力」の代わりに「GABAN」2種と「生わさび」、「スープdeおこげ」の代わりに「ごちそう蒸し焼きの素」と言う感じですかね。わさびは微妙ですね・。これを有効利用できるメニューと言えば、刺身くらいでしょうか・・。ま、普通に丼もんに入れてもうまくなりそうな気もしますけどね。

「GABAN」がつぶれてしまっているので、切り取って上げておきましょう。

11062401.jpg 11062402.jpg
パプリカ シナモンシュガー


これも、何に使えばいいのか悩んでしまいますね。「シナモンシュガー」はパンを焼く時に使えばいい様ですが。ま、普段買わないものが多いので、楽しませていただきます。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0