SSブログ


LED9灯カラビナ付きライト [いただきもの]

ルネサンスと言うスポーツジム(フィットネスクラブ?)の株主総会に出席しました。事前に調べたところ、過去にはタオルをもらったとか、そう言ったスポーツ系のおみやげをいただけるんかなと思っていましたが、いただいたのはこちら。

11070100.jpg
コンパクトな箱


サイズ的には紅白まんじゅうが一つ入る位の大きさです。業績悪かったみたいなので、まんじゅうか・・。と思って、家に帰って紙を取ってみたところが、こちら。

11070101.jpg
まんじゅうじゃなかった・・


説明の図で分かりますかね? コンパクトなLEDライトでした。見た目はこんな感じです。

11070102.jpg
非常にコンパクトです


と言う事で、なかなかいいものでしたが、同じもの2つよりも、片方はなにか違うものがよかったですかねぇ・・。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0