SSブログ


DRIP ON(TORAJA BLEND SELECTED / スペシャルブレンド)&割りカフェ [株主優待]

半年ぶりのキーコーヒーの優待です。なんと、今回の優待では、初めてコーヒー粉がついてきませんでした。

11091600.jpg
初粉無し


先日出席した株主総会で、豆の価格が上がってるとやたらと報告されていたんですが、優待に回す分を減らす必要が出てきたんでしょうかね・・。

で、代わりと言うわけでもないんでしょうが、「割りカフェ」と言う液体のコーヒーがついてきました。私は全て牛乳で割って飲んだんですが、非常にお手軽で便利でした。濃いめのコーヒーで水でも4倍希釈との事なので、工夫をすれば、お菓子とかいろんな物に使えるかも知れませんね。


後は、ドリップです。こちらは、いつももらっていて、重宝しているので、また使って行く事にしましょう。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0