SSブログ


ツリー・オブ・ライフ(The TREE of LIFE)- 東京楽天地株主招待券 [結果報告]

The Tree Of Life (Original Motion Picture Soundtrack)東京楽天地株主招待券の7、8月分で、「ツリー・オブ・ライフを観てきました。ブラッド・ピット主演と言う事で見に行ってみたんですが、どうも個人的には合いませんでしたね。

冒頭から、聖書の引用で始まるのですが、以前観た「ザ・ウォーカー」の様にキリスト教がらみの思想が入っていたのかも知れません。その辺が私には理解できなくて、冒頭の様な感想になったのだと思います。特に、前半の大半を占めるイメージ映像は非常に間延びしてしまいました・・。

ストーリーとしては、厳格なお父さん(ブラッド・ピット)とその息子、奥さんとのやり取りを大きくなった息子の回想の様な形で追って行く物です。まあ、その辺は普通に親子のドラマだったので、興味のある方は、ご覧ください。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0