SSブログ


Quoカード500円分 - ミナトHD議決権行使御礼 [いただきもの]

今回は、ミナトHDの議決権を行使したと言うお礼の品でこちら。

20082500.jpg
Quoカード


ミナトホールディングスは優待でmicroSDカードをいただく予定だったんですが、今回から保有期間2年未満の株主にはあげない。と言う変更が入ってしまい、今年はもらえなくなってしまいました。まあ、来年からは再び対象者になるので、我慢することに・・・。

で、代わりにと言うわけでもないんでしょうが、今年は議決権行使でQuoカードをいただきました。Quoカードは他でもらったものも含めて、漫画か雑誌と交換しております。もうちょっと、利用できる範囲が広がるといいんですけどね・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。