SSブログ


本「ロウソクの化学」「勉強大全」「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」 - KADOKAWA優待 [株主優待]

今回はKADOKAWAの優待で、こちら。

20082700.jpg
本3種


KADOKAWAの優待はこれで2回目なのですが、前回は小説3冊をいただいたところ、いまだ一冊目のさわりの部分を読んだだけになっているので、今回はもう少し読みそうなのに変えてみました。

この優待は本以外にDVDなども選択できるのですが、せっかくなので本を読み始めようと本を選んでみています。が、やっぱり読まないですね・・。まあ、いただいたものはいずれ読破しようと思っています。

ちなみにKADOKAWAの株は突然値上がりしたため、手放してしまいましたので、今回で一旦終了ですが、また値が落ちてきたときに資金があれば、また買ってもいいなと思っています。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。