SSブログ


ラーメン8食分 - ユナイテッド・スーパーマーケットHD株主優待 [株主優待]

途切れてしまいましたが、今回はユナイテッド・スーパーマーケットホールディングの株主優待でこちら。

20123000.jpg
ラーメン一式


こちらの優待は確かカタログからの選択で、今回はこのラーメン一式にさせていただきました。入ってたのは「入船食堂 とんこつらーめん」「喜多方ラーメン 一平」「仙台おり久 味噌ラーメン」「北海道味噌らーめん らぁめん道場黒帯」の4種類、各2食づつで計8食分です。

ラーメンはそんなに家で作る方じゃないので、これで一年もつかな。最低でも半年は持つでしょう。

と言うことで、明日が本年最後になります。結局大晦日まで引っ張ってしまいました・・・、




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。