SSブログ


文房具色々 - hontoポイント交換 [ポイント交換]

今年も後わずかになりましたが、今年最後はhontoポイントの交換です。前の更新から間が空いてしまいましたが、8月、9月、11月、12月分を紹介します。ちなみに10月分は書籍購入に充当する形で使いました。

8月分はこちら。

20123100.jpg
マックス針 No.10-1M


ホッチキスの針です。ボールペンは今のところ追加が不要なので、何にしようかと思ってこちらにしました。まあ、今、紙の資料を使うことも少ないので、ホッチキスの利用頻度も落ちてると言うか、ほとんどないんですけどね。まあ、あっても困らないので。


9月はこちら。

20123101.jpg
PILOT 蛍光ペン spotliter - ブルー


青の蛍光ペンにしてみました。黄色は何本かあるので、青です。


11月はこちら。

20123102.jpg
ZEBRA JF-0.5芯


ジェルボールペンの替芯です。こちらは単純に使ってるボールペンのインクが切れたから。ちょうどいいタイミングで切れたので、こちらを交換しました。


12月はこちら。

20123103.jpg
トンボ鉛筆 プラスチック消しゴム MONO


消しゴムです。今月はちょっと時間がなかったので、あまり選ばずにとりあえずこれにしました。

*

と言うことで、今年はちゃんとしようと思ってましたが、年末に向けてやや失速気味でしたね。でも、なんとか今年のいただきものはカレンダーを除いて全て、今年中に紹介できました。来年はもう少しリアルタイム性をあげたいですね。

来年はカレンダーから紹介を始めます。

では、良いお年を〜。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。