SSブログ


ホクレンカレンダー [懸賞]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。昨年はなんとか全てのいただきものの更新ができましたが、今年はさらにスムーズに全てのいただきものを紹介していきたいと思います。

まずは、昨年いただいた今年のカレンダーから。

今年は、カレンダーが豊作で懸賞で3本、株主優待で5本入手しました。優待で5本入ってるので、懸賞の応募はいらなかったですね。優待が届く前に毎年の癖で、年末に応募しまくってました。

と言うことで、一つ目はホクレン(農協)のカレンダーです。

21011100.jpg
ホクレンカレンダー


「ホクレン」は北海道の農協の様ですが、贈答用のカレンダーのプレゼント企画に応募していただきました。

案内を見てたら、アニメの背景職人が描いた絵の様ですね。普通に見ていて写真かと思ってましたが、改めてよく見ると絵でした。とてもきれいです。

と言うことで、今年もよろしくお願いいたします。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。